*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-01-25

できごと

なんでやねんっ!

以前頼んでおいた紹介状を歯医者へ受け取りに行きました。

 

「お会計880円です」

 

 “え、なんで??”

 

 まー払いましたよ。仕事してもらったのは間違いないですから。

 でもさ、今回なんで紹介状書いてもらったかっつーとだよ!

「うちでは対応できんから口腔外科のあるでっかい病院行って来てくれ」 って言うたからやんか!

 

「じゃー紹介状書いときますね」

「はい、お願いします」

 

そうさ、確かに私からお願いしますって頼んださ!でもそっちがそう言ったらそう返すんが普通やろ!?

そっちの都合で断っといて金払えだぁー!?

 

おかしくね??

 

診断書も医療点数が決まっているんでしょうか? とにかく、書くだけでも料金が発生することになっているのかもしれんけど…臨機応変って言葉があるやろ!!いかなる場合でも支払い有りってどーなんだ!

 

¥880あったらカツ丼ロース大盛り食べても更に飲料買えるおつりがくる っちゅーねん!

 

なぁ~んか納得できひん!

 

紹介先では初診料払うんでしょうか…

 

 

納得できるかーーーーーーっ!!!(>д<ノ゛

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧