*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-01-22

自分の時間

夜中の銭湯

ひっさびさに一人でスーパー銭湯行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

温泉につかって

 

 

「あ゛ぁ゛~~~:*:( ̄∀ ̄)・:*:」

 

 

 

あの瞬間が大好きですドキドキ

 

 

銭湯では、とにかくあれこれお風呂を移動し元を取るべくじっくりしっかり浸かります¥グッド!

 

今日もジャグジー風呂や炭酸風呂、ぬる湯、サウナをローテかたつむり

 

ジャグジーではヴォーっと吐き出される気泡にお腹を近づけたら・・・

 

“痛い痛い痛いっ((>д<;;”

 

 

それでも痛みに耐えました。

 

更に、風呂に浸かりながら腕立てやストレッチをしてみたり・・・

 

ダイエット効果大!な感じじゃん?さそり座音譜

 

そんなアラサー女子な私です得意げ

 

 

入浴後は足裏マッサージ機初体験ラブラブ!

 

5分100円

 

それで足の裏がほぐされて心地よ~い体験ができるのなら安いもんさグッド!

 

と、期待大でコイン投入アップ

 

ーううぃ~ん―

 

“痛い痛い痛いっ(゜□゜;”

 

より効果を得ようと設定を強にしたのが原因でした汗

 

弱に切り替えてやっと痛みはなくなったけど、今度は物足りなく・・・汗

 

しかも機械の中にすっぽり足を入れるタイプの物だったから足が蒸れること蒸れることガーン

 

はっきり言ってやらなきゃよかったです(  ´(ェ)`;)

 

 

あかすりも気になってるんだけど、あれはどーなんでしょう?

 

あーやってみたい(´□`。)

 

 

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧