*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-11-26

お出かけ

定光寺の紅葉

愛知県瀬戸市にある定光寺へ紅葉を見に行ってきました。

 

おでかけにはもってこいの素晴らしい秋晴れで、テンション

 

家族4人でに乗り込み、定光寺公園へいざ出発

 

が、着いたのは展望台

 

まぁいいかとそのまま登ることに^^;

足元が悪いのでベビーカーだとちょっと大変でした

 

でも眺めは最高

 

紅葉もめっちゃきれい

 

屋台のおでんもうまかったー

 

 

 

人がせっかくリフレッシュしているのに、飽きやすい父さんは食べ終えるとさっさと帰り支度を始め下り始めてしまい記念写真すら撮ってくれず

んもーこれだから

 

カメラマンは毎回私

 だから今回も私がパチリ

 

ふむ、なかなかの出来じゃな

 2011年11月26日の写真その1 2011年11月26日の写真その3 2011年11月26日の写真その2遠くに見えるのは名駅

 

帰りは展望台で「ものっすごいおいしいですよ」と客寄せをしていた『空』というカフェで栗のロールケーキ3個、バナナとチョコのシフォンケーキ1個、特売の紅茶¥120を買いました。計2440円也。

 

 

高っ( ̄Д ̄;!!!

 

 

ロールケーキなん普通高くたって300円くらいなもんやろ!

値段表記なくたってそらそのまま買うわ!

まさかそんな高いとは思ってねーもんよ

 

あーびっくりびっくり

 

味は・・・

生地はしっとりふわふわ 

中のクリームにはチョコチップと、刻み栗&丸1個の栗が入っていて、マロングラッセのような味。

うまいっちゃうまいけど・・・値段に見合うかどうかは私には分かりません(´ム`)

個人的にはシフォンケーキの方が好みでした。

2011年11月26日の写真その4 2011年11月26日の写真その5

 

 

紅葉が終わる前に、今度は父さん抜きでもう1度のんびりしに行こうかな 

 

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧