*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-11-25

できごと

ジグソーパズル

買い物中、突然「パズル買おうか」という父さんからの提案。

 

幼い頃、親と1000Pのパズルをしながら年越ししたのが懐かしくなって誘いにノッたけど・・・

父さんも「今夜からやるぞ!」と張り切っていたけど・・・^^;

 

それが4日前^^;

  

袋からも出さずに放置してました(´・▽・ゝ

 

 勇気を出して開けてみたけど・・・・

 

ミニーちゃんちっちゃっ!!( ̄□ ̄;;

ピンセットついとる(*0*)

 

可愛かったんだもん・・・

詳細確かめずに買いました



とーさんもこれちゃんとやるんかな・・・



完成はいつだろう・・・・



2011年11月25日の写真その1





 

                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧