*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-09-18

子育て

枚パーデビュー

お義父さんに誘われ枚方パークへ行ってきました

過去何度も「もうちょい大きくなったら行こうなー」と言われ、遂に(お義父さんが?^^;)待ち望んでいたこの日がやってきた

娘は“枚方公園”と聞いても当然 (・・? な様子。

それでも、『電車に乗って行く』ことと『公園』に反応し、急に張り切りだした

 

“小規模な遊園地”を想像していた私は着いてびっくり(・0・)意外に広いしアトラクションも多い。志摩スペイン村と似た雰囲気で、久々の遊園地に私もテンションUP

 

が、アトラクションを見るなり娘は「コワイー」とドン引き

 

え゛っ!メリーゴーランドが

“やっぱ2歳じゃまだちょっと早かったかな”と諦めながらも父さんと2人がかりで口説いてなんとかアンパンマン観覧車に乗ることができた

 

アンパンマンのおかげでアトラクションに慣れ、味を占めた娘

それをいいことになんとかフリーパスの元を取ろうと頑張る私

 

でも、結局一番喜んでいたのはゲームセンターにもある様な現金払いの乗り物でした( ̄▽ ̄;

やっぱりまだ早かった・・・( ̄▽ ̄;

 

けど、喜ぶ姿を見せられたんだから

祖父母孝行ができたからヨシってことで

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧