*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-09-14

子育て

3、4ヶ月健診

長男の3、4ヶ月健診日 そして初予防注射日でした。

誰に対しても目が合えば“ニヤリ( ̄ヤ ̄”

 

愛想を振りまきながら順調に任務をこなしていく息子

注射をするなんて露程も知らず笑っている姿に、心を痛めながらも順番を待つ私´д`

 

時は刻一刻と進み、遂にその時が!!!!

 

消毒をして・・・・

 

液を垂らし・・・・・

 

針を刺したーーーーー(>д<)!!!

 

 

・・・・・・・・。

 

 

そしてもう一箇所!!刺したーーーー(*д*;)

 

 

 

・・・・・・・・。(・ ・?

 

 

 

 

ニヤ( ̄ヤ ̄

 

 

 

 

 

笑っとるーーーーーーーー!(*0*)

医者と目合わせて笑っとるーーーーーーーーーっ!!(*0*)なんとっ

 

 

ほかの子みんな泣いてるのに・・・。

痛覚鈍感なんか・・・・・?

 

 

若干疑問は残ったものの、こうして無事初健診&注射を終えました

 

よく頑張ったっ ・・・・のか? お疲れ様でした

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧