*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-09-09

子育て

寝屁

生後3ヶ月の長男は、本当によくオナラをする。

朝起きて  『ぶっ』

ミルクを飲んで  『ぶっ』

お風呂に入って 『ぶっ』

 

これがまた、結構クサイ(*-*)

ミルクだけでこんな臭いになるか!?(*△*;

って思うくらいほんとにクサイ

 

当然、寝てるときにも  『ぶぅっ』

 

力んでるわけでもないのに、大仏様のような顔して心地よさそうに大人顔負けの一丁前なオナラをする。

 

その度くさい!!!(*△*;

 

 

でもなぜかその姿がたまらなく愛しい(*´▽`*)

そしてまたそのオナラも大好き 

どんなに臭かろうと「(おならも)カワイイッ」

と思ってしまう。

 

赤ちゃん  て偉大だ(´▽`)

 

 

 

え・・・

 

いや、なに???

 

 

 

私がヘンなのか?

 

 

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧