*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-07-31

自分の時間

トレーニング室

旦那が「一日(こども2人)面倒見ててやるからお前はいなくていい」というので数年ぶりに市の運営するスポーツセンターへ行ってきました

トレーニング室=ジムはクーラー効いてて設備も整っているのに、回数券を購入すれば1回あたり¥200なんだからオトク 

それでも、どんだけ安かろうとそれ以上に元とってやろうと思ってしまう私。意気込み十分

ストレッチ後、ランニングマシーンに直行

やっぱ道より楽 今日はどんどん走れそうだ

 

5分後・・・・

 

(´д`;アヘアヘ  

 

やっぱしんどい(´д`; もう歩いてよかな…

が、無意味に他人の目を気にしてがむしゃらに頑張る私。(´д`;アヘアヘ

 これくらいで休んでどーする!(>д<)気合いだ 気合いだ 気合いだーっ!!

 

気を紛らわせる為、利用者をこっそり観察(´艸`)♪

“あの人いい感じの引き締まり具合ステキ

から始まって内心勝手にあだ名をつけたり隣のマシーン利用者と持久力勝負してみたり

お蔭様で1回30分×2回のプログラムをこなすことが出来ました

 

光子さん、あまり無理しないでね って私もか^^;

タカさん、長さんありがとう

次はいつ行けるか分からないけど・・・

また会いましょうっ

 

ジム後はのんびりお買い物 

のつもりが膝がガクガク( ̄ ̄;; 

でもセール中だからと必死に店内を這い回り、やっとの思いで見つけた理想に近い服はセール対象外

ま、そんなもんさ。

 

言い方はさておき、時間をプレゼントしてくれた旦那に感謝

ありがとう。いい一日だったよ

 

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧