*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-07-24

自分の時間

5Km

旦那に子供を預け、3年ぶりくらいに一人ルンルンとランニングに出かけました。

 

中学では全校で女子の部1位になったことがあるくらい長距離は結構得意なんです

颯爽と風をきって景色も眺めながらいい汗かくのも気持ちいい

 

はやる気持ちを抑えてまずはストレッチ。その後軽くウォーキング。

 

さぁスタート

 

 

が、100mでダウン

 

息が切れるし、なんせ体が重いほんとに重い 

 

で、足が前に出せない進めない

 

1Km5分ペースでゆっくり行こ~♪ なんて思っていたのに、やっとの思いで家にたどり着いてみれば時計は一回り

 

 

 

なんじゃこりゃっ(゜□゜;;;

 

“信号の待ち時間で休みながら走ろう”と思いながらも、そういう時に限って交差点にさしかかると→青

 

結局ほとんどひっかかることなく結構頑張って走り通したz

 

なのになんじゃこりゃー!!!!

 

なんでこんなに時間経っとんねん!! こんなんじゃ走ったなんて言えないz

 

当然景色を見る余裕なんてなかった

 

スタート前迷ったけど、10キロコースにしなくてホントよかった(´д`;

 

 

あの楽しいランニングはもうできなくなってしまったのか!

 

 

いや頑張るz続けていれば体力だって回復するはず 歳だなんて言わせない頑張れ私

 

 

                          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧