*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-06-21

できごと

6月21日

29回目の誕生日を迎えました。

 

誕生日が来たって数字が変わるだけ。

日付けが変わって誕生日が来たって、自分や周りにいきなり変化があるわけじゃない。

 

でも、一つひとつが積み重なっていくうちに状況が刻々と変化。

この間まで家族一つ屋根の下で暮らしてたのに、いつの間にか一人暮らし、社会人、そしてまた新しい家族と暮らしてる。

振り返るとあっという間!「二十歳過ぎたら早いわよ~」ってほんとそう!!

いつまでも変わらない気でいるけど、そうじゃないって思い知らされるのが誕生日。

変化を後悔しない年の取り方しなくっちゃ。

 

そんな今日は息子誕生1ヶ月♪

お蔭様で順調に成長しとります。

こんなちっちゃくても自分なりに頑張って生きているんだね。

 

この子はどんな人生歩むのかしら。

人生初めの一歩!先は長いぜ!

Good luck!

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧