*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-06-15

子育て

継続は力なり

以前、石鹸が目に入ったことがきっかけで洗髪を断固拒否するようになってしまった我が娘。

 

遂に泣かずにやり遂げた(´▽`) よくやった!!

 

今日に至るまで数週間…。最初は1週間もあれば慣れるだそうと思っていたのに。

ある時はこの世の終わりかの如く泣き叫ばれ、またある時は後ろ髪を濡らすだけでも精一杯

道のりは険しく長かった!(>д<)

それを乗り越えやっとできるようになりました!(>▽<) タンタカターン♪

 

あんた、自分一人で頑張った的な顔してるけどとーちゃん達だって大変だったんだぜヾ(^^;

 

とにかく、平穏がもどってよかったよかった

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧