*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-05-17

自分の時間

カロリーバッチリ(´з`)

38週健診。

 

2週連続で体重落ちてました

食欲もそうないし、だからって適当に済ませてたもんな・・・

 

そこで ランチは行きつけの(つっても来店2回目やけど)かわいいおばあちゃん営む定食屋へ

 

今回も栄養満点のお惣菜の数々、おこわご飯のお代わりをいただいて大満足でした(*´▽`*)

 

そのままうちへ帰ろうとしましたが、ふとケーキが食べたくなって以前から気になっていた洋菓子店へ

 

悩んだけど、一応とーちゃんの分もお買い上げ

 

2011年05月17日の写真その1  2011年05月17日の写真その2

 

うんまそうでしょ?(*´艸`)

 

今夜はいつもより早くを寝かしつけてとーちゃんとゆっくり食べよう と思っていたのに

 

「今日はって気分じゃない」って・・・

 

もう買ってやらん(>з<) 

 

結局は寝てしまい、明け方一人で完食(´人`)

 

買ってすぐ食べたらもぉーっとおいしかったんだろうなー(´△`)

 

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧