*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-02-28

できごと

不機嫌シーズン

帰宅したとーちゃんの機嫌が悪い 遂に来たか… 今年は例年の数倍も飛散量になるだろうと早い時期から知らされていたのに、何の対策もしなかったとーちゃん。 喫煙も影響するらしいが、相変わらずプカプカ 食事だって症状を軽減してくれる料理もあるだろうけど、好きな物しか食べないとーちゃんには無駄 それでイラつかれたってさ・・・ 確かにしんどいやろうけども、非があることも確かだぜ いつまで続くのか、花粉症症状 私には無関係(‾▽‾)と思ってたけど、このままじゃ家庭崩壊にもなりかねないぜっ!!(‾□‾;;) って毎年なんのこたーなくいつの間にか終わるんやけど あ終わるまでは布団も干せないんだった・・・ ばぁ〜と短期間にばら蒔いて早いとこ終わらせてもらいたいもんです

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧