*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-02-26

子育て

チリとチリリ

素敵な絵本を見つけました

 “に”って口実で私の小遣いではなく我が家の教養娯楽費でお買い上げ

 だけど完全に私の趣味で買った本 ナニか?

『どい かや』さん作でアリス館出版

店頭で見た限りシリーズ四作あって悩んだけど、絵的に一番気に入ったから自転車で森へお出かけするお話に決定

ほっこりする絵本です

 娘もこの絵本が“素敵(*´∀`*)”と思える女の子になって欲しいな

 

今は落書きノートにしちゃうだろうから、プレゼントするのはもうちょい先のお話

 

              2011年02月26日の写真その1

 

                

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧