*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-02-26

自分の時間

トンチン館

食事時店の前を通る度に、店内で並んで待っているお客がいるのを目撃するラーメン屋

そんなにうまいの?”と気になっていてやっと確かめに行くことができた

最初家族3人で行ったが、丸椅子の並んだカウンター席しかなかった為小さいチビ連れだとちと不便。

それを見るなり、半ば強制的に連れて来られてラーメンって気分でもなかったのか「お前一人で食べてこいよ」ってなんとなく不機嫌な旦那に突き放されてしまった

私はみんなで食べに行きたかったのにっ 

でも、そんな気持ちよりラーメン食べたいってことの方が勝り、結局旦那らを家に送り届けた後、一人悠々とお出かけ

店はこじんまりとしていて主なメニューも中華そば、焼豚ラー麺、四川ラーメン、蒸し餃子のみ。

優柔不断な私には選びやすい( ̄▽ ̄)v

焼豚と、蒸し餃子を注文 

あんまお腹が空いてなくても気になったものは食べる主義 蒸し餃子って置いてるとこ少ないですよね。

5分程でらーめん一丁 

スープはしょうゆベースで豚骨か鶏がらか・・・・私にはよく分からんかった( ̄▽ ̄;)

焼豚は肉厚でうまかったけど、5分の4食べたとこでモタレました

でも、私が食べたかったらーめんの味だったのでもちろん完食

 

うまかったー

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧