*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-01-08

できごと

どっちでもいーじゃん

夕方家族3人で妊婦検診へ

性別をはっきりさせるためだ

 

娘が生まれる前から「男の子が欲しい」と言っていた旦那。

理想は一姫二太郎な私。  

あれこれ紹介されている産み分け方法を試してみようと思ったことはあったけど、結局まじめに取り組むことなく2人目を授かった

もうすぐ妊娠6ヶ月。性別はもう決まってるんだし、今どんなに願ったって変わるこたないんだから聞いたってしょうがないのに。

誕生を楽しみに待ちたまえ 

それでも「男にきまっとる!早く確かめる」といって聞かない旦那。 

こうなると旦那の願い通りになるのも癪な気がしてくるそりゃ男の子も育ててみたいし、いたらいいとは思うけど・・・姉妹もかわいいもんだぜ 娘のお下がり使えるし

 

結果、「たぶん男の子じゃないかな」ってことでした。

それを聞いても大したリアクションのなかった旦那。

内心喜んでんの?ほんとに確信してたとか? 聞く必要あった??

楽しみにしときたかったな~

まぁ断言されなかったからまだいっか 

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧