*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-01-08

できごと

デート

娘を保育園に預け、久しぶりにとーちゃんとデートしてきました

食事と外出先はパターン化しているとーちゃん。

新しいお店が出来たって、散歩がてらお買い物を楽しみたいと思ったって自分の興味に該当する事じゃなければ行動することはない。

そんなんだから付き合ってた頃はデートつってもジム通いがほとんどだったし、結婚してまもなく娘が生まれてからは公園や図書館へ行ってお出かけ終了

それはそれでいいんだけど、やっぱりたまにはさっ 変化もないと

行きたい場所はいくつかあったけど、やっぱりとーちゃんもある程度は許せる範囲内でないとダメらしく・・・結局日用品の買出し後、以前から気になっていた駅近くにあるパスタ屋さんへ

丁度昼に入店したのにお客は私たち2人だけ 

“この店大丈夫か?”と内心不安に思いながらもカルボナーラとピッツァを注文 

ピザはまあまぁだけどパスタはうまいっとかなり気に入った様子のとーちゃん

こりゃー次回の誘いはスムーズにいきそうやな 

5月に2人目が生まれたらまたしばらくはおでかけどこじゃなくなるし。今のうちにやれることやっとかなくちゃ

 

のけ者にした娘には申し訳なかったけど、今日1日リフレッシュできました

その分、帰宅後の娘に対していつもより(更に!)優しかった親2人なのでした

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧