*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-01-07

できごと

赤い洗面器

「どーしてあなたは赤い洗面器を頭に乗せているの?」

 これは永遠に答えが証されることのない謎なのだろう。

 

 AM1:00 目が覚めて化粧も落とさず寝てしまったことに気がついた

めんどくさいながらも一応美容と清潔の為シャワーを浴びて、回しっぱなしだった洗濯物を加湿器代わりに部屋に干した。

やれやれと布団に戻ったところで昼間ラジオで聞いた雑学選択問題の正解を聞かず仕舞いだったことを思い出した。

 

寝られへーん!!(>Д<)

こんなタイミングで思い出すことないのに!!

 

『赤い洗面器』の答えは割り切ることができる。

でもこれは違う!

ネットで調べれば解るだろう。 だから余計気になる。

でも布団から出たくないっ(>д<)

 

多分③ではないだろう。となると①か②・・・。

 

どっちだ! どっちなんだぁーー!!!(>Д<)

 

 

 これを読んだ方は『そもそもどんな問題だったのか』ということが気になるでしょう。

 

なってください。

 

そうすれば今の私の気持ちが少しは分かるはず(‾ヤ‾)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧