*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-01-01

できごと

寝正月

31日まで仕事だった私。

それを言い訳に、結局大掃除をしないまま年越してしまいました

もちろん『正月に備えてご馳走を用意した』なんてこともありません

昨夜は眠気に任せて23時半就寝

今朝は6時に起きたけど久々の2度寝を満喫して9時半起床 その後のんびり朝食

 

 

なぁ~んかいつもの週末って気がしてならねぇ!!

 

うちはがないから余計にそうなるんだろうな。

 

紅白どっち勝ったんだ?

 

どっちでもいいけど!!

 

唯一正月を運んでくれたのは年賀状

 

書くのは大変だけど、やっぱりもらうと嬉しい年賀状

それぞれ個性があって楽しいよね

 

あ゛っこの人に出し忘れとる( ̄▽ ̄)・・・・ ゴメン!明日出す!!

 

 

今日届くように送ってくれた友達

ありがとぅっっ!!

 

 

 私30日に出したんだけど届いたかな・・・ 

日中は予定も無いので(掃除しろよ年賀状書けよって話だけども、今日くらいのんびりしないとね( ̄▽ ̄))フラフラとショッピングセンターへ

元旦営業ありがとぅっっ!!

 

店内も、隣のパチンコ屋にも意外と人が多いことにびっくり!

 

みんな暇ですね~ 

ってうちと一緒にしたらアカンか 失礼m(_ _)m 

 

遅い昼食兼早い夕飯用にご馳走を買い占めて帰宅

おいしいお刺身を気持ち悪くなるまで食べました 

ほんとおいしかったけど、ほんともう暫くいらん(--;

 

こうして365日の初日終了

せめて初日の出は拝んでおけばよかったかったな~とは思いますが、ここ数年そう思うだけで終わってる・・・  

まぁいいさ。

いつもと同じように過ごして同じような年を迎えて今年も家族みんな無事に過ごせれば!

十分さ

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

                

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧