*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-29

できごと

知恵袋

『携帯メールのひらがな変換で行き過ぎた場合、通話ボタンを押せすと戻る』

ex)あいうえお→通話ボタン×回数→おえういあ

へぇ〜〜〜

 

説明書はろくに読まない派!!

 かーやんです

今日ラジオで聞いて初めて知りました

 

そういうことを聞くとやらずにはいられない派!!

 かーやんです

 

おぉ〜(*´∀`)/~~ ホントダ

 

『宝くじ等の購入後は袋から出して黄色い布で拭いた後、紫色の布に包んで静かな場所にひっそり保管しておくと(若干)当たり安くなる』

使わなくなった鞄の中等でも良いらしい

財布の中ってのが一番NG!!

これもラジオ情報。

試してみたくなりません?( ´艸`)

 

宝くじ買ってないけどもっ!!

 

 

『天気が悪いから頭が痛い』

 

うちのオカン状況。

 

 ってこれはどーでもいぃですねー(´∀`)

 

でも、こういう方いますよね?

大晦日の夜から荒れるらしいです。

ご自愛ください。

よいお年を

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧