*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-20

できごと

月曜日

日曜日、職場でクリスマス会が行われ幹事の一人だった私。

 

 んも〜ぐったりです。

準備から当日に至るまではあっという間で余計な事を考える前に過ぎてしまうんだけど、翌日が月曜日ってぇのが良くない( ´〜`)

 

 

なんで日曜日にやる必要があるの??

 

 あぁ分かっていますとも。日曜日が一番参加率が高いからってことは。

 

確かにやるからには楽しんでくれる人は多い方がいいけどもっ!

その分幹事は大変なんだぜ(´д`;)

 

 

連休明けの月曜日もしんどいけど、日曜日が潰れた後の月曜日はもっとしんどい(-_-;)

 

テンション上げる方法はないかしら…

 

休み取ればいいんだ(‾▽‾)

 

取れるわけねぇ(-_-;

 

年末休みまでのカウントダウンをしよう

 

休みったって特に予定があるわけじゃないけどもっ!

 

でも私は“休みに予定がない”ってことが素晴らしいことだと思えるのですよ(*´∀`)

 ♪早く来い来いお正月〜

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧