*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-10-06

できごと

ぽっこりお腹

じゃなく私がね( ̄▽ ̄;

え゛っ 言わなくても分かるって(*д*!?

まぁそりゃね  

今までぽっこりしていなかった なんて図々しいこた言わないさ( ̄▽ ̄;

ただ、最近それが前よりぽっこりしてきた気がしてさ

食べすぎじゃなく

逆にお腹が空くのに何かちょっと食べるとすぐ満たされた気になって、それ以上食べると気持ち悪くなりそうな

でもしばらくするとまたお腹空いて、ちょっと空いてるだけなのに食べないと気持ち悪い感じ

 

やっぱ2人目できたのか 

これって関係あるのか

 

でも、いくらなんでも

お腹のぽっこりはまだ関係ないんやろな( ̄▽ ̄;; アハアハ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧