*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-28

できごと

別居7日目の心境

家庭内別居から7日目 過去最長記録達成   (´・・; 

“ちゃんと謝るまで許したらん”なんて意地を張っていましたが、そのせいか一週間この状態

 

この間色々考えた

喧嘩中の方が最低限の世話しかせんでええから

家事中邪魔されることもないから全てがスムーズ

はちゃんと入ってくるから生活水準落ちることもない

このままでもいいかな

 

でも、全然楽しくない

 

ピリピリした空気もイヤや

 

 

結局謝っちゃった( ̄▽ ̄; 

 

喧嘩する度に“ちゃんと振り込んでくれたら旦那おらん方が楽やんな~”と思うけど(^^;

これだけ信頼できて、どんな喧嘩しても許して欲しいと思える相手を他に見つけるんは容易ではなかろうと思うのです(・・)

気分屋で自分のしたいことしかしてくれへんけど、なんだかんだ言いながらもやってける気がする

 

時々、“学生の頃に戻れたらもうちょっとうまいことやれるのに”なんて思うこともある

でも、過去が変われば未来も変わるハズで・・・

今の状態が無くなるんは嫌や

 

やっぱりこれでよかったんやろな

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧