*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-27

子育て

¥900まっぷたつ( ゜д゜;

帰宅後、夕飯まで待てないに梨をあげました 

旦那の実家からダンボール一箱送られたので最近のおやつは毎日梨 

私は嬉しいけど、はちょっと飽き気味…

それでも“無いよりマシ”ともしゃもしゃ食べています。

“よしこれでしばらく静かや” と思ったとき、

ガシャッ

見ると梨が床に散乱し、茶碗がまっぷたつ 

、 私を見ながら「あーあっ!あーあっ!っちゃったー」

・・・・(´・▽・;ヾ

そーだね。900円もする茶碗あんたに渡したかーさんがいけなかったよ(´・▽・;

100均食器が多いのに。なんでそっちにしなかったんだろう・・・

危険予測がまだまだ足りないね

以後気をつけます(´・▽・)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧