*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-19

お出かけ

信州なう

連休を利用して帰省中なう

中央道自動車道を通っていくわけだけれども、途中17キロの渋滞oh!no!

連休だってここまで混むことはなかったと思うんやけど…

信州も変わったな(´Д`)

 

 滞中の運転は余計疲れるそして眠い・・・・・・

 

でぇも大丈夫っ

私には家族という強〜い味方がおるじゃぁないかっ

よしマジカルバナナでもやろう  古い?(^^;

って2人とも寝とるしっ(‾Д‾;;)ガーン ←も古い?(^^;

 はグズるより寝てくれた方がいいけども・・・

とーちゃんまで寝るこたないだろがよ(>ε<)

しかも座席フルフラットにしてなんの悪びれもなく気持ちよさそうに…

 

 ま、付き合い5年にもなったらそんなもんか(´ω`)

気つかわんと、寛げるようになったっつーことにしとくかな(・▽・`;

 

 

人気ブログランキングへ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧