*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-31

できごと

照れ屋な旦那

AM0:30   「飲んだせいで終電の乗り換え駅を乗り越して最寄り駅まで戻ってこられなくなったから迎えに来て」と旦那からが入った。 が心配だったけど寝ているのを起こすのもかわいそう 前日までの疲れもあるから起きないだろうと判断して、そのまま片道30分程度かかる旦那の待つ駅へ向かった

 私を待つ間に少しは酔いもさめるやろうと思ったけど、旦那は駅のベンチで寝ておりました

そんなに眠いんやったら車でも寝てたらいいのにやたら陽気でやたらと饒舌(;¬_¬)(´∀` ) 家に着いてからも反省と感謝の言葉を繰り返し述べておりました

普段そんなことは一切口にしない旦那 今までは“酔わなきゃ言えんなんて”と不満だったけど、最近“うちの旦那らしいや”と可愛気感じてますそれになかなか聞けない言葉を言われた時って余計嬉しいからそれでもいいかと。

気持ちを伝えてもらえることって凄く嬉しくて幸せなことだと思う いつかそれを手紙にしてはもらえまいかと期待しているのだけれど…

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧