*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-07-31

できごと

盆踊り大会

うちの会社主催の盆踊り大会に行ってきました

にはおかん手縫いの甚平を着せていざ出陣!私も浴衣を着ていこうと思ったけど、娘の世話をしながらはしんどかろうと思い断念

最初はちょこっと顔だしてササッと帰ろうと思っていたけど、結構楽しくて結局最後まで踊ってた

も輪に加わって見よう見まねで踊ってたやぐらにも上がらせてくれて、落ちないかヒヤヒヤしたけどなかなかできない経験をさせてもらえたから私は満足 娘はそんなことすぐに忘れちゃうけども

屋台は利益目的じゃないから安い!うまい!でたくさん食べちゃった

去年から始まった盆踊り大会年々盛り上げていけるといいな

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧