*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-07-24

できごと

久しぶりっ!

大阪から義妹夫婦とお義母さんが顔を見せに来てくれた 

昼過ぎに到着してそのままランチへ 

旦那は仕事でいなかったから私とで車に乗せてもらって、車内で従兄弟くんと久々の再会

前会ったのは義姉さんの結婚式のときだったよな。あれから5ヶ月 

生後半年に成長した従兄弟くんは体つきも更にムチムチしてたくましくなっていた

でもまだ離乳食を始めたばかり パスタは他5人でおいしくいただきました 

偏食のうちの旦那とじゃ絶対来られないから、久々にお店でパスタを食べることができてよかったわ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧