*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-06-30

できごと

チャンス!

梅雨時の晴れ間は満員電車から開放された時のような爽快感と似てると思う

って、そんなことはどーでもいい。今のうちに溜まった洗濯物を片付けなくちゃー

と朝から2回洗濯機を回した。

その間に取り込んだ洗濯物置き場に放置してた洗濯物を片付け(どかし)てハンガーを用意

狭いベランダになんとか詰め込んだら洗濯物乗車率120% 

それでも太陽がきっちり仕事をこなしてくれました

 

暑いのは嫌やけど・・・よかいいよなぁ~

早く梅雨明けしてください゛

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧