*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-06-26

食事

ミスド

100円セール中だったので、前から気になってた抹茶商品を買いに行ってきました

どれにしようか迷ったけど今回買わなかったら当分先まで買いに来ないだろうと思い、店頭にあった3種類全部!と、ついでに定番のお気に入り2種類+旦那くん用に1つ購入

帰宅後“今食べたらいかんよな~”と思って明日まで待とうと思ったけど、夜旦那がケーキ食べてるのにつられてクリーム入りの抹茶ポンデリング一つ食べちゃった 夜食べたら余計太るー

ま、買っちゃったんだし、食べちゃったんだし。しゃーないしゃーない

残りは明日の朝食とおやつ~

朝ごはんにドーナツ 誰にもしかられることなくそういうことができるようになったんやなぁ

と、たまにしょーもないことで大人になったことを実感してます

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧