*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-05-27

食事

駒ヶ根高原 すずらん飲むヨーグルト

うんまい


 
『ヨーグルト』は食べ物だと私は思います。
それを『のむ』だなんて(´д`;オエ~ です

 

おかんが『信州駒ヶ根高原 すずらんのむヨーグルト』を土産に買ってきた。

しぶしぶ飲んでみたところ・・・

 

うんまいっ です

濃厚だけどさらっと飲めて、適度に甘い(*´▽`*)

のむヨーグルトがこんなにうまくていいのか!!(゜□゜!!
と思うくらい、普通のヨーグルト以上にかなりうまいです

にあげたらコップまで飲み込んでしまうんじゃないかいヾ(゜△゜)といくらいのがっつきぶり

毎日少しずつ味わいたいけれども、『開封後はお早めにお飲みくださいm(__)m』というのが残念です(^^;

ネットでは900ml×2本で1400 

高いけど・・・
周りの人にねだってぜひ1度ご賞味ください

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧