*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-03-10

できごと

やられた!!

朝、を車に乗せたあと、保育日誌を忘れたことに気がついた

また降ろすのはめんどくさかったから、おもちゃ代わりに車のキーを渡して部屋にとりに戻った

急いでに戻ったらドアが開かん ニヤリと笑いかけると目があった。 

“ロックボタン押されとるーーーー”

「開けて」なんて言ったって分かるわけもなく・・・ を渡した私がアホやった 

一瞬“どーしょー”と焦ったが、スペアがあるのを思い出し、またへ 

ドアを開けるまでの間のロックボタンを押し続け、その度「ガッガッ」とが反応するのを楽しんでいたでし

た

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧