*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-25

自分の時間

体重測定

先月「毎月25日には私の体重測定をしよう」と決めて、今日は二回目 先月メモリ忘れてはっきりした数字覚えてないんだけど、あんま変わってない気がする(__) 今月初めにスーパー銭湯行った後に測ったら1.5キロ位落ちとってそれで浮かれたんが良くなかったなぁまたもどっちゃった 今年の秋にはフルマラソンに挑戦したいと思っている私 かといって日頃走り込んでいるわけではないんだけど、まぁ体重くらい早めになんとかしておかなくちゃと思いまして そろそろの方もちゃんとやらなきゃな〜なんせ数百メートル先のゴミ捨て場所まで軽く走っただけで腰が痛くなってるくらいですから フルなんて走れる気まっったくせんけど、 『人生一度は富士登山』 と思っているので、フルにだって挑戦くらいしときたい がんばるぞぃ〜〜

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧