*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-25

子育て

お手伝い

明け方高熱を出して託児所をお休みした でも、ここ数ヶ月間で最長の6時間近いお昼寝をして回復 夕方やり残した洗濯物を干しているとがヨタヨタやってきて、かごから靴下を引っ張りだし 「ん、ん」 と両手を上げて干そうとしていた 届かないことが分かったのか、今度は 「あいっ」 と洗濯物を私に渡す役を勝手に引き受けてくれた 「ありがとねー上手だねー」 と誉めると、嬉しそうに笑いながらパチパチパチっと拍手(^_^;) 毎回誉めなきゃいけなかったけど、それで最後までやり遂げてくれた 色々マネしようとするから厄介なことの方が多いけど、もってき方によっちゃ役に立ってくれることも増えるかな〜(‾▽‾) なんて

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧