*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2009-12-31

できごと

365日目

今日が2009年の365日目なんですよね〜。

365日先を想像するとずっと先のことのように思えるけど、振り返ると1年なんて毎回あっという間だったように思える。

去年は生まれたばかりのベビちゃんを隣に眺めながら旦那と鍋食べて、全く新年を迎える実感のないまま年越しした。

今年もそう。年末年始の為に特別準備したり片付けたりってことをしなかったし、夕飯も週1で作っている旦那好物の鍋食べ、家族3人でいつもと変わらない夜を過ごしている。TVで特番やってるのが不思議な感じ。。。  でも、今夜はケーキがある しかも3つも何から食べようかしら(@´艸`)ってなんかクリスマスみたい・・・。 まぁいっか。これでちょっとルンルン気分を味わってルンルン気分で新年を迎えよう(*´▽`*)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧