*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2009-12-26

ケンカ

22日飲み会で終電を逃し、そのまま会社に泊まって翌朝帰宅した旦那 なんだか機嫌が悪い電話をもらった時私が素直に迎えに行かなかったからなのかなんなのか・・・。

なにも言わずムスっとした態度をとっている旦那に私もイラっとしてケンカ突入

私達は言い争いをしない。ケンカをすると口を利かなくなる 

最初の頃は私が謝ったり機嫌をとったりして仲直りしてきたけど、最近それが納得できなくなってきた

文句があるなら言えばいい。怒っているなら言えばいい。なのに「話しても分からないだろうから」と決め付けて聞いても教えてくれない。「怒ってない」という時もある。それなのにそんな態度(--;

話し合いができないなんて全くのお子ちゃまだ。そんなケンカで仲直りしたいからって謝りたくない。 そんな私も子供っぽいのかもしれないけど、自分の非が分からないまま謝るのはやっぱり嫌だ 

旦那がちゃんと話すまで私からは謝らない 

 

原因がはっきりしないせいかお互い謝らず、今日までだんまりごっこが続いている

昨日からが熱を出したことで少し話すようにはなったけど・・・。

なんかこのままなぁなぁで終わりそうな気がする そんなん納得いかへん

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧