日銭と愚痴と子育てと

ご〜ちゃん

2012-05-31

奥様の仕打ち

に耐かねて、「離婚してもいいかな」と考える今日この頃。子供が可愛いだけに、考えるだけ。 何をされたかかの資料位はつくっててもいいかなぁ

2012-05-30

今日も今日とて

午前4時に目が覚めてそのまま起床。 体はしんどいのになぜこの時間に目が覚める? もっと眠剤のまなきゃだめなのかなぁ

2012-05-29

今日は4時起き

3時ならもう一度寝ようかなとおもうけれど、4時なら中途半端なのでもう起きるしかない(笑)。 お陰で奥様・子供に邪魔される事無くパソコンがいじれたから...

2012-05-28

10時間

家族サービスで疲れ果てて、10時間以上寝たのに疲れが取れない。これが老化というものか(笑)。 それでもいつもの時間に目が覚めるのが、また悲しい(爆)

2012-05-27

体内時計

何時に寝ようが5時半には起きる自分が好きだ(笑)。 単に寝る体力が無くなっただけなんだけれど(爆)

2012-05-26

何でこう

毎日毎日気を使わねばならんのだろう?気を使わせない様にしている私にとっては苦痛。 気が付かない事ばかりで、気が付いた時には怒らせている事が多い。...

2012-05-25

眠い

何をしても眠い、「春眠暁を覚えず」の季節を過ぎて、梅雨に入ろうかと言うのに眠い。 疲れてるんだろうなぁ(笑)

2012-05-24

休みだけど休みじゃない!

子供の世話に歯医者に掃除 休みだけれど休みじゃない、自分の思う通りに成らない! どうしたものやら

2012-05-23

今日もしんどい

しんどいけれど昨日よりはマシ。今日頑張れば明日は休み。休みだけど歯医者と子供が待っている。 一人でゆっくり過ごしたい(笑)

2012-05-22

しんどい

栄養ドリンク1本飲んだ位ではどうにもならん位しんどいです(笑)。 何とかならんですかねぇ、ホント

2012-05-21

金環日食

期待してたのに厚い雲に雨も重なり、チラッとでも見る事は出来ませんでした。 次回はいつでしたっけ?きっと生きて見る事は無いでしょうなぁ(笑)

2012-05-20

四時に目が覚めた!

仕方が無いのでCDをダビングしてみる。 色々作ってみたいけど、あんまり作ると奥様が怒る(笑)

2012-05-19

ロングブレスダイエット

昨日の「金スマ」でやってた「ロングブレスダイエット」やってみたら結構体に響く感じ! 習慣になったら痩せるかしら(笑)

2012-05-18

頼むから

毎日毎時 揚げ足取り続けるのは止めてくれ、一緒に居るのがしんどいなぁ。 色々やってるじゃん、すこしは認めて褒めてくれ

2012-05-17

なんでかね

なんでこんなに奥様に気を使わねばならんのかね、毎日。 しんどいなぁ、なんとかならんかねホントに

2012-05-16

久々に

奥様が起きてこなかったので朝食とお弁当を作る。 やはり、炭水化物祭りなお弁当になるなぁ(笑)

2012-05-15

取り敢えず

平穏な日常に戻りつつあるので良かった良かった。 でも、また有るんだろうなぁ(笑)

2012-05-14

疲れる

奥様のすべてに疲れる。もうダメかなぁ。 子供は可愛から、頑張るしか無いかなぁ